SSブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

腕相撲の魅力w [腕相撲]

いきなり気色悪いタイトルでかたじけないですw


自分昔からあることに憧れていまして・・


それは


「足が速い人」


「歌がうまい人」


そして


「腕相撲が強い人」


です


足の速い人ってかっこいいですよね!


とりあえず体育祭なんかでびりでバトンもらって最後ごぼう抜きで女子から黄色い声援「きゃ~」みたいなのに憧れてましたw


しかしこれは天性の才能がものを言います


自分「才能」とか「天才」とかいう言葉はあまり好きではないんですけどこればっかりはしょうがないです(汗)


歌のうまさにも色々ありますよね


これも奥が深くてちょっとここで持論を述べさせていただきます


「カラオケがうまい」と「歌がうまい」は似ているようで非なるものだと僕は思っています


「カラオケがうまい」っていう人はけっこういてると思いますし努力すればなんぼでも近づけると思います


でも「歌がうまい」っていうのは本当に限られた人だけだと思っています


なんていうかもう・・


体の芯から感動できるっていうか・・


そんな才能ほしかった(また言ってしまったw)


ちょっと話題それましたww


そうです


腕相撲のことなんですけど女性の方はあんまりわからないと思うんですけどなぜかわからないんですけど僕は腕相撲で負けたくありませんww


これってたぶん僕だけじゃないと思うんですよ


結構男子って子供でも年取ってからでもこんな人結構いてると思うんですね


だから何らかの場面で誰かと勝負になって負けたりした時はその時は平然と「あ~負けちったww」なんて平然としているんですけど内心「んがああああああ~!!ちくしょおおおおおああああああああ!!」みたいなことになって次の日からバーベルカール、リストカールやりまくって前腕ぱんぱんにしてしまうみたいなww


なんでこんなに魅力的なんだろう?って思います


なんか力の誇示みたいな、優越感みたいな、勝利!みたいな感覚が気持ちいいのか・・


ん~・・いかん


なんか記事書いてたら「腕相撲筋」鍛えたくなってきたww


ベンチプレス、バーベルカール、ベントローの記録向上を目指しつつ明日から「腕相撲筋」に特化したメニューを組んで「社内腕相撲最強野郎」目指してみようww


いやあ~ちょっと自分を発奮させるために書きますけど僕と同期入社のやつでどうしても勝てないやつがいるんですよ


そいつ腹立つことに僕より背が高いんです


そいつ腹立つことに僕より男前なんです


そいつ腹立つことにもてもてなんです


そいつ腹立つことに波乗りなんかやっててかっこいいんです


・・・


だから・・


せめてこいつに腕相撲だけでも勝ちたいんです


@yahman_takuよ


おめ~のことだ~ww


ああっと最後にもう一発テンション上げるためにyoutubeの腕相撲動画です


すげw


この金井って人たぶん日本ですごい有名なアームレスラーだと思うんですけど・・


相手になってないww


世界は広いです


では
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無料でダウンロードできます♪ 無料で、簡単に、何度でもお金が貰える方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。