SSブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

筋肉痛マジパネエッス!ww [独り言]

昨日の追い込みが今日の筋肉痛となって表れる・・

至福のひと時ですな![わーい(嬉しい顔)]

「ああ・・これが新たな筋肉となりパワーとなるのか・・w」

思わずニヤついてしまうw

・・こんな僕ってやっぱりあぶないですよね

だけど・・

これが筋トレの醍醐味でもあるのです!!

明日も頑張りマッスル!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

まぐお@千葉

素早い 高負荷 運動 は 翌日 に
ユックリ 低付加 運動 は 翌翌日 に

        ですね!

私は 今 吉田メソッド の スクワット を 時時 していますよ


    エンジョイ!エクササイズ!
by まぐお@千葉 (2012-03-16 01:43) 

harley

私にとっての筋肉痛は、達成感ですね。
頑張った証拠みたいな感じです。
同じくにんまりしてます。
by harley (2012-03-17 02:15) 

八木澤@ラフティング道

みんな一緒ですね(笑)!
by 八木澤@ラフティング道 (2012-03-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばい・・絶不調・・ ブログトップ
無料でダウンロードできます♪ 無料で、簡単に、何度でもお金が貰える方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。