SSブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

電車通勤のススメ [独り言]

昨日で5日間の夜勤が終了しました[わーい(嬉しい顔)]

年々夜勤のスタミナが無くなってきますね[ふらふら]

以前は通勤に車やバイクを使用していたんですが夜勤終了後の帰宅の道中の眠気が原因で何回か事故を起こしそうになりそれが理由で今は電車通勤にしています[電車]

もうかれこれ3年くらいになるんですが電車って本当に快適ですね[手(チョキ)]

普通に昼間働いてらっしゃる方たちは「通勤ラッシュ」があるので大変だとは思いますが自分は「3交替勤務」の為通勤時間がラッシュとは当然かぶりません[手(チョキ)]
その為ほぼ100%に近い確率で座ることができます

自分iphoneを愛用していますのでiphoneでブログ更新したり漫画読んでたりするとあっという間に駅に着いてしまいます
その為漫画かなんかで盛り上がっているときは「もっと乗ってたいのに~[ふらふら]」みたいなw

あとマラソンの練習なんかでランニングで通勤したりするんですが(ちなみに片道21kmくらいです)もし途中で疲れてしまっても最寄りの駅から電車にスイッチwみたいなこともできたりします[手(チョキ)]

当然環境にもいいことずくめですので通勤で自動車に乗っておられる方、電車にスイッチしてみてはどうですか?

電車に乗ってる時間は思っている以上に自分の好きなことができます

その代わり携帯で大声でしゃべるとか大音量で音楽聴くなどの行為は絶対にしないでくださいね[ちっ(怒った顔)]

マナーを守って気持ちよく通勤しましょう
タグ:電車
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kummy

夜勤お疲れさまです!
通勤ランと電車のスイッチング、なかなか良いですね!
私はお見苦しくなるのでラン後の電車は自主規制…(^-^;)
名古屋のご声援ありがとうございました!
by kummy (2012-03-13 09:33) 

ちんくろ2級

電車は考えてみれば運転手付ですものねぇ。納得。
by ちんくろ2級 (2012-03-13 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東日本大震災筋トレのコツ ブログトップ
無料でダウンロードできます♪ 無料で、簡単に、何度でもお金が貰える方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。